今日はインド人の友人のコンドミニアムに遊びに来ました。

コンドミニアムを入ると、いきなり立派なヤシの木がお出迎えしてくれます。

立派なヤシの木の横には、雰囲気の違う、無数の細長いヤシの木がありました。ヤシの木ではなく、竹藪の様でした。

コンドミニアムのクラブハウスの2階から。

土曜日の夕方、多くの人がプールで遊んだり、プールサイドでリラックスをしたりして、週末をエンジョイしていました。

プールは本格的に泳ぐことも、子供たちが遊ぶこともできる、マルチパーパスデザインになっていました。

子供たちだけでプールに入っているグループもいました。

メインプールの奥には幼児専用プールもありました。左右一列に並んだ、カエルの口から水が噴き出し、幼児たちは大喜びで遊んでいました。

コンドミニアム全体が伝統ある庭園の様でした。

小さな渓谷まであり、益々、伝統ある庭園にいる気になってきます。

クラブハウスをはさんでプールの反対側には、緑豊かな広場がありました。

プール側とは雰囲気の違うガーデン。キレイにメンテナンスされた芝生、気持ちいいです。

インド人の友人のコンドミニアム、少し古いコンドミニアムでしたが、由緒ある庭園にいる様な雰囲気があり、心が清められました。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です