2泊3日の4年ぶりのバンコク訪問を終え、これからシンガポールに帰ります。

First Classのチェックインカウンターにはソファーがついています!KRISFLYERのGOLDステータスなのでワンチャンチェックインできるかと思いましたが、チェックインできるのは、First Class以上のパッセンジャーだけでした〜

初めてのスワンナプーム国際空港、シンガポール航空のラウンジです。搭乗時間までスペシャルな空間を探検しようと思います。

シンガポール航空のラウンジ、オシャレでゆったりしたスペースです。

Beef Stakeなどがあり食事類は充実しています。シンガポール、チャンギ空港のラウンジよりも豪華な気がします。

空腹であればBeef Stakeを食べたかったですが、あまり食べられそうになかったので、飲茶、クッキー、サンドイッチをいただきました。

TG407の機体はA320-200でした。帰りの飛行機では、行きの機内で見終わらなかった、マンホールという映画のエンディングを見るのを楽しみにしていましたが、まさかのモニター無し飛行機でした。次回タイ航空に乗るまで、エンディングはおあずけです〜

こちらは機内食です。タイヌードルを選びました。機内食らしくしっかりした味付けで美味しかったです。

これにて4年ぶりのバンコク旅は終了です〜 マンホールのエンディングを見るために、バンコクまた訪問します〜

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です