インドネシア二日目の夜は、Resinda Hotel Karawang に宿泊しました。

ホテルのロビーはとても広く、チェックインもスムーズで快適でした。

部屋に入ると左側にクローゼット、右は洗面台、お風呂場、トイレになっています。

床は絨毯ではなく、清潔な石材です。

テーブルはそこそこ広く、椅子の座り心地も良く快適で、仕事がかどりました。

部屋はGrand Deluxe Kingです。ベッドも洗面台も清潔です〜

夕食に出かけます。この時期、18:00ごろになると真っ暗になります。

ホテルの横にはショッピングモールがあり、2階にあるこの廊下を進むと直接ショッピングモールに入れます。

ショッピングモールに到着。スターバックスや吉野家など、馴染みのあるお店が入店していました。

ショッピングモール内のレストランを見て回りましたが、一人でゆっくり夕食ができそうなレストランが見つからなかった為、夕食はホテル内のレストランで食べることにしました。

こちらはホテル内のインドネシア料理店です。

テラス席もあり、いい感じ〜

夕食はこのレストランで、インドネシア料理をいただこうと思いましたが、その横にある日本食レストランが気になり、急遽日本料理を食べることにしました。

インドネシアはマグロが安くて美味しいので、こちらの日本料理店でマグロのお刺身を満喫したいと思います。

インドネシアのマグロは美味しいですが、ここは期待していたほどの味ではなかったので、次は横のインドネシア料理店で食べようと思います。

Resinda Hotel Karawang SGD108.28/泊でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です