色々なところに持ち運ぶMacBook Pro、長く、大事に使いたいので、ぶつけてキズがついたりしないように、しっかりしたケースを購入しました。

購入したのは、MONOCOZZI製、Lucid Slim | Ultra Slim Polypropylene Translucent Case for MacBook Pro 14 2021 – Whiteです。

柔らかいプラスチック製です。強い衝撃からMacBook Proを守るための設計ではなく、大切なMacBook Proにキズがつかないための設計になっています。
白透明で目立たず、MacBook Proのデザインを損なわないデザインになっています。
裏側も目立たないデザインで、MacBook Proと同じ様にラバーフットが付いているだけです。中央部のMacBook Proの刻印もしっかり見えます。コネクタや通気口があるところにカバーはなく、もちろんカバーをしたまま、コネクター類を使う事ができます。

Monocozzi の MacBook Pro 14 2021用カバー 価格は SG$99.90でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です