今年は大学院生活が始まり、これまで使っていたMac Book Proでは、

授業を受けて、課題をこなすのは心細かったため、大学院の合格祝いとクリスマスプレゼントとして、

Mac Book Proを購入しました。

約7年ぶりに買い替えるMac Book、せっかくなので、最高の一台にカスタマイズしました。

【MacBook Pro】 – Space Grey-14-inch

【CPU】Apple M1 Max with 10-core CPU, 32-core GPU, 16-core Neural Engine

【メモリー】64GB unified memory

【ストレージ】1TB SSD

7年に一度しかできないMac Bookの開封です。
ピカピカのMac Book Pro。真新しいPC特有のイイ匂いがします。Officeも購入しました。
キーボードのタッチ感は重厚感があり、Mac Book Proを使った仕事や勉強が楽しくなりそうです。
今持っているMac Book Proはポートが一つしかついていませんでしたが、New Mac Book Proはポートが増え便利になりました。
これまでのMac Book Proより、厚くなりましたが、高級感があり、かっこいいデザインです。
価格はS$5,549でした。

大学院合格祝いも兼ねた、2022年のクリスマスプレゼントは豪華なプレゼントになりました。

これから7年間、このMac Book Proと共に、最高の日々を過ごしていきたいと思います。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です