娘が好きな絵を描くためと、妻が週に一日、語学関係の仕事を始めた為、

娘(趣味)&妻(仕事)用のiPad Proを購入しました。

ショップで使ったみて気に入った為、Apple PencilとApple純正キーボードも一緒に購入しました。

開封は、開封に興味の無い娘と妻に代わり、開封好きな息子&父で行いました。

【価格】

iPad Pro 11 WIFI 256GB SILVER / SG$1,349

Apple Pencil / SG$189

iPad Magic Keyboard 11 White / SG$439

AppleCare / SG$199

TOTAL SG$2,176(GST込み)

中にはiPad Pro 11インチ&Apple Pencil&iPad Magic Keyboardが入っている為、ずっしり重みがあります。ショップからの帰り道、重かったですが、ハッピーな重みでした。
購入した3アイテムです。Apple製アクセサリーを購入したのは、初めてかもしれません。テンションが上がります。
開封好きな、息子&父で開封し、iPad ProにApple PencilとiPad Magic Keyboardをセットしました。かっこいい!
早速、iPad Proを持ち出してみます。プールサイドでiPad。やはりiPadは、カフェや図書館など、いろいろな所に持ち出して、使うのが醍醐味ですね。

夜景がキレイなテーブルでiPad。どこにでも簡単に持っていける様、11インチを購入しました。
カッコいいiPadで仕事をすれば、テンションが上がり、楽しく仕事ができそうです。
Apple純正キーボードは、オシャレで、キーボードもタッチパッドもとても使い易いです。また充電もMagic Keyboardにケーブルを接続すれば、iPadを充電してくれます。高かったですが、純正にして良かったです!
これから元を取れるように、娘には趣味の絵をたくさん描いてもらい、妻には仕事をがんばってもらいます!

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です