3日間お世話になったClub Med Bintanのお部屋です。

古い建物でしたが、清潔な部屋でした。
部屋にはベッド、テーブル、テレビ、クローゼット、電話、ドライヤーなど、必要な物は一通り揃っていました。トイレとお風呂は別々に分かれていました。
使い捨てスリッパはありましたが、歯ブラシはリクエストして持って来てもらいました。
ガウンは置いてなかったので、今回は使いませんでした。(リクエストをすれば借りられるかもしれません)
小さなテラスにテーブルとイスがあり、部屋だけではなく、テラスでのんびりすることもできました。
インドネシアの首都、ジャカルタのコンセントは特殊な形状をしているホテルがある為、同じインドネシアのビンタン島のコンセントも特殊な形状をしていないか心配でしたが、シンガポールと同じ形状で、そのまま使う事ができました。
ベッドの横にはUSBコネクタもありました。

実は今回、家族4人旅行のため、部屋は二部屋予約しました。ドアの向こうにもう一部屋ある、コネクティングルームになっていました。
こちらは夫婦の部屋、ドアの向こう側が子供達の部屋です。
ドアを通って部屋を行き来する事ができる、初めて経験する部屋の為、子供達は大はしゃぎです。
部屋は別々ですが、ドアを開けっ放しにすることで、常に顔を見れ、会話もできます。

向こうに見えるのが、子供達の部屋のテラスです。
ホテルの外観です。フロントのある建物の左右に宿泊の建物があります。

部屋は清潔で広く、テラスもあり、大満足な部屋でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。