これからTG404(12:25-13:45)でバンコクに行きます。バンコク訪問は実に4年ぶりです。

4年前のバンコクはすでに高層ビルが立ち並び、街は若者と外国人で活気に溢れていましたが、

4年間見ない間にバンコクはどのような発展をとげたのか、期待に胸をふくらましています。

東南アジアの中でもバンコクは、特に発展著しい都市と期待しています。

4年前と比べ、変わりゆくバンコクの様子と、変わらぬバンコクの魅力に

触れることができるのを楽しみにしています。

チェックイン&出国審査を通過し、ラウンジに来ました。

今はKrisFlyer エントリーゴールドのため、チャンギ空港 ターミナル1のラウンジで出発時間まで待ちます。

初めて来た、ターミナル1のラウンジの料理は、ターミナル3に比べシンガポール料理は少ないですが、あっさりした料理が多いように思います。(飛行機の乗っている間は座っているだけなので、あっさりした料理の方が好きです)

飛行機に搭乗です。機体はA330−300、座席は2-4-2でエコノミーの前方を指定しました。

タイ航空の機内食です。タイ料理ぽいピリ辛料理でしたが、機内食でしか味わえない独特の味付けでご飯が進みました。

4年ぶりのバンコク・スワンナプーム空港です。4年前に比べると装飾が変わり、キレイになっています。

早速、進化したバンコクを見ることができ、3泊2日のバンコクの旅が楽しみになってきました!

(出張です😅)

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です