コロナウィルスの影響で、世界各国へは訪問できていませんが、
少し前にFACEBOOKシンガポールを子供達と見学させてもらいました。

フェイスブックのオフィスはとても広く、
フリーエリアとキャンティンとディスクエリアに別れています。

フェイスブックオフィス見学 その1 フリーエリア編です。
エレベーターホールです。29階と中30階がオフィスになっていました。
IMG_0123

タブレットを使い受付をします。
IMG_2271

エントランスを上から撮影。
IMG_1942

フリーエリアだけでもかなり広いです。
IMG_0029

IMG_2300

いろいろな遊び道具があり、オフィスの雰囲気はまったくありません〜
IMG_1933

IMG_0026

会議室?だっと思います。
IMG_0080

歩くだけでもいろいろな発見があり楽しいです。
IMG_0109

IMG_1929


壁も床もいろいろなところに仕掛けがあります。
IMG_0037

IMG_1932

飲み物&食べ物はいつでも無料でいただけるそうです!
IMG_1938

IMG_0024

フェイスブックのオフィスからの景色も最高でした。
IMG_1946

ディスクエリア編へ続く・・・・

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です