今晩の宿泊は、クアラルンプール市内ではなく、Puchong地区にある、ヒルトン ガーデン イン プチョン (Hilton Garden Inn Puchong)です。
Hiltonと名前が付いているので、よっぽどすごいホテルかと思いましたが、そういうわけではありませんでした(笑)また、ホテルの周りには特にお店などは無さそうで、食事をしたりするのは、不便そうです。
ホテルのロビーは6階にあり、1階にはお店などが入る商業スペースがありましたが、ホテルはできたばかりなのか、まだお店などはありませんでした。1階にお店やレストランが入れば便利なホテルになるかもしれません。

IMG_0133

今晩宿泊する部屋です。
IMG_0137

ロビーと同じ6階に朝食エリアがあります。
IMG_0143

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です