スワンナプーム国際空港へ向かう前に、最近できたアウトレットCENTRAL VILLAGEに寄り道してみます。

CENTRAL VILLAGEに着きました。モール型アウトレットではなく、村型アウトレットでした。
IMG_0654

今年オープンしたばかりで新しく、とても雰囲気の良いアウトレットでした。
IMG_0656

店舗数も充実していました。スポーツショップをのぞいてみましたが、キックボクシング、サッカー用品ばかりでなく、いろいろなスポーツ用品がありました。
IMG_0664


スワンナプーム空港が近いため、着陸間際の飛行機がすぐ上を通過して行きます。
IMG_0666

寄り道を終え、スワンナプーム空港に到着しました。これからシンガポールに帰ります。
この時期のタイはクリスマス休暇を過ごす人で、入国イミグレーションは長蛇の列ですが、出国イミグレーションは意外に空いていました。今はまだ入国のピークで、出国のピークはクリスマス明けかもしれないですね。
IMG_0671

これからTG407でシンガポールに帰ります。
IMG_0678

A350-900に搭乗しました。大きなモニター設備のシートでした。
IMG_0681

機内食はチキンヌードルをオーダーしました。シンガポール⇄タイ便のタイ航空の機内食は魚料理ではなく、肉料理をいつもオーダーします。
IMG_0684

シンガポールに到着です。珍しく長蛇の列になっているゲートがあります。出発ゲートが変わったのでしょうか?
IMG_0690

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です