クリスマスシーズンのタイは、街中クリスマス一色で雰囲気が良くて大好きです。日本人からするとクリスマス&忘年会シーズンですね。
毎年、12月にはタイを訪問してタイ在住の知人と忘年会をしています。今年も忘年会をする予定でしたが、仕事の都合でキャンセルになってしまいました。
折角なので、ぼっち忘年会@タイを開催することにしました!

IMG_0564

ぼっち忘年会のレストランを決めるためASOK駅に来てみました。駅の周りはクリスマスイルミネーションでとても良い雰囲気です。
IMG_0594

IMG_0596

ショッピングモール、ターミナル21です。時間があったので少しショッピングすることにしました。
IMG_0600

IMG_0601

IMG_0602
平日ですが、ターミナル21すごい人です。タイ人お金持ち〜 

ターミナル21を後にして、オフィスビルExchange Towerに来ました。Exchange Towerの入り口もクリスマスのイルミネーションでとても良い雰囲気です。
IMG_0604

Exchange Towerのクリスマスイルミネーションの横ではビアガーデンです!いろいろな銘柄のビールが屋外でいただけます!
IMG_0606

ひと通りバンコクのクリスマスイルミネーションを楽しんだので、そろそろ、ぼっち忘年会@バンコクを開催します。
まずは、タイでは外せないSINGHAで乾杯!
IMG_0609

タイ料理の定番?ガパオをオーダーしました。辛くてビールのつまみにも最適です!
IMG_0620

ぼっち忘年会をした、美味しいタイ料理が食べられるレストランの外観です。多くの外国人で賑わっていました。
IMG_0631

タイにはオープンレストランがそこら中にあり、美味しいタイ料理を安く食べることができます!
IMG_0636

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です