インドネシアはマグロが美味しいので、昼食はネギトロ丼をいただきました。

IMG_0084

スカルノハッタ国際空港 ターミナル3に到着です。もともとSQ965(ジャカルタ 19:00 ーシンガポール 21:55)のフライトでしたが、空港に早く着くことができたので、チェックインのときSQ965より、2便早いフライトSQ961(ジャカルタ 17:00 ーシンガポール 19:45) に変更してもらえました。
ラッキ!早く帰れます。

チェックイン後、安全検査を受けます。
IMG_0098

安全検査を終えるとイミグレーションで出国検査です。
IMG_0101

スカルノハッタ国際空港 ターミナル3は広いですが、利用者は少ないため、あっという間に、搭乗ゲートまで来ました。
IMG_0106

空港内のお土産屋さんです。雰囲気のあるお土産がたくさんあります。
IMG_0103

IMG_0105

SQ965が停泊中です。機体はB777-300です。
IMG_0108

IMG_0111

ビジネスクラスを通ってエコノミーに行く搭乗方法です。
IMG_0113

安全のビデオが始まりました。モニターは最新のタッチパネル式です。画面も大きく見やすい!
IMG_0117

機内食は魚料理を、ビールはハイネケンをオーダーしました。1泊2日のインドネシア弾丸出張だったので、帰りの飛行機ではのんびりしたいと思います。
IMG_0122

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です