これからSQ976でバンコクへ向かいます。バンコクには3日間滞在の予定です。機体はA330-300の古い機材です。

IMG_6435

キムタク主演のマスカレード・ホテルの映画を見ながらバンコクに向かいます。
IMG_6439

最近SQの機内食はとても美味しくなっていたのですが、今日オーダーしたFISHは昔のまずいFISHにもどっていた気がします。ニンジンも硬くニンジンの美味しい味は一切しませんでした。
IMG_6444

デザートはアイスクリームです。SQといえばハーゲンダッツですが、今日は棒アイスです。機内での棒アイスは初体験です。
IMG_6448

マスカレード・ホテルの映画を見終わる前にスワンナプーム国際空港に到着しました!続きは帰りの飛行機で見ることにします。どんなエンディングになるのか、帰りの飛行機が楽しみです!
IMG_6454

イミグレーションはガラガラですぐに通過することができました。
IMG_6456

到着ロビーです。明るく洒落た空港です。
IMG_6458

スーツケースを受け取り到着ロビーの待合場所に出て来ました。後ろを振り返ると到着案内を知らせる電光掲示板がありました。でもここって、出迎えの人は入れない場所だから電光掲示板は意味ないと思います。
IMG_6459

空港の外に出てタクシー乗り場で予約しているタクシーが迎えに来てくれるのを待ちます。
IMG_6461

タクシーに乗り込みました。まだ明るいですが、これからチョンブリのホテルまで一気に向かうので、ホテルに到着する頃には日は暮れていると思います。
IMG_6466

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です