これからSQ976でタイに行きます。普段タイに行く時の初日は、バンコクに宿泊することが多いですが、今日はバンコク到着後、一気にチョンブリまで移動をして、チョンブリのホテルに宿泊する予定です。

IMG_6431

飛行機はA330-300の古いタイプの液晶でした。最近は最新の液晶搭載飛行機にばかり乗っていたので、ちょっと見にくさを感じます。
IMG_6434

お待ちかねSQの機内食です。FISHをオーダーしましたが、昔の機内食の嫌いな味のする魚でした。今年になってSQの機内食の味は格段においしくなっていたのに今日は残念です。目的地は同じでもフライトによって、機内食は違うのでしょうか?
IMG_6442

デザートのアイスはカップアイスではなく、棒アイスです。機内で棒アイスは初経験でした。機内では、キムタクが出演している映画、マスカレードホテルを鑑賞します。バンコクまでは2時間かからないので、着く前にエンディングまでいけなさそうです。行きと帰りのフライト両方で見て、見終わるしかなさそうです。
IMG_6448

バンコクのスワンナプーム国際空港に到着です。イミグレーションも特に混んでなく、スムーズに入国完了です。
IMG_6455

IMG_6459

これから1時間以上かけて、今晩宿泊予定のチョンブリのホテルに向かいます。今晩は海沿いのホテルを予約しています。初めて泊まるホテルですが、ビジネスマン向けではなく、観光客向けのホテルのようなので、どんなホテルかとても楽しみです。
IMG_6467

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です