VQ912  CHATTOGRAM(チャットグラム) 〜 DHAKA(ダッカ)のフライトでDHAKAへ戻ります。
手前のオレンジ色の飛行機はREGENT AIRWAYSです。今回利用するNOVOAIRのVQ912は奥にスタンバイ中です。
VQ912はプロペラ機で遅いので、ジェット機のREGENT AIRWAYSの後、出発します。
IMG_3108

おや? チケットをよく見たら、座席が01Bじゃないですか! 01?ということは一番前!つまりファーストorビジネスクラスじゃないですか! これまで乗ったことのある最前列は3列目(ビジネスクラスが2列)のエコノミー席だったので、1列目は初めての経験です。
IMG_0316

だだ〜ん! 実際は、一番前なだけで、バングラデシュのローカル線にファーストクラスもビジネスクラスもありませんでした。全席エコノミー
IMG_3114

プロペラ機ですが、安全操縦で無事にダッカに着きました。
奥に見えているのは、国際線ターミナルです。大きな飛行機が駐機しています。
IMG_3116

たった今、CHATTOGRAMからDHAKAまで乗ってきたのでは、この頼りないプロペラ機です。
IMG_3119

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です