ジャカルタでの任務を終え、空港へ向かいます。

のどかな田舎道を進みます。
IMG_2362

CIKARANGからジャカルタ市内に向かう幹線道路です。渋滞がひどいため、高架橋建設中です。今今下の道路は、高架橋建設中により車線が少なくなっているため、以前より渋滞がひどくなっています。
IMG_2373

ラッキーなことに、思っていたほど渋滞していなく、予定より早く空港につきそうなため、Jkt Outer Ring Roadにやってきました。空港から6kmほど東にあるこの辺りには、多くのレストランが集まっています。
IMG_2384

こちらは日本料理店です。老舗の装いです。
IMG_2387

1階には、お店の紹介文と椅子がおいてあり、テーブルは2階にあります。
今回はのぞいただけで、食事はしませんでした。
IMG_2389

結局、ジャカルタ最後の食事も韓国料理になってしまいました。体調は回復したのですが、またまた辛いスープが飲みたくなってしました。
IMG_2392

ゆっくり焼肉を食べたいですが、フライトの時間もあるので、ぐっと堪え、チゲをオーダーします。
IMG_2395

今日のチゲもとても辛いです。昨晩は、辛いチゲを食べても汗一つかきませんでしたが、今日は、しっかり汗をかきました。体調はもう大丈夫です!

これで、今回のインドネシアの食事は終了です。
インドネシアは、インド洋で取れるマグロが美味しいので、いつもマグロばかり食べて来ましたが、今回は初めてマグロを食べないインドネシア滞在になりました。
IMG_2400

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です