風邪がまだ完治していなかったので、昨晩はお肉をガッツリ食べたいと思い焼肉屋を探しましたが、見つけたのは、焼肉屋を名乗ったしゃぶしゃぶ屋で、しゃぶしゃぶ肉はありましたが、食べたかったのは、分厚い肉だったので、結局昨日はお肉を食べることはできませんでした。今日こそは、お肉をガッツリ食べたいと思います。

昼食。インドネシアの飛鳥での昼食は普段、トロを楽しみにしているのですが、今回は迷わずBEEFをオーダーします。念願のお肉。すごく美味しいです。英気が養われた気がします。
IMG_2307

今日一日少し寒気はありましたが、風邪はほぼ完治したようです。
それでも昨晩からお肉をガッツリ食べることを想像してきたので、今晩は、本家で焼肉を食べることにしました。
IMG_2344

充実の前菜。1人前でこんなにあります。ついつい調子に乗って前菜を食べすぎてしまいました。
IMG_2352

昨日から、お肉をガッツリ食べることを想像してきましたが、期待しすぎたせいか、前菜を食べ過ぎたせいか、これぽっち⬇︎のお肉でお腹が一杯になってしまいました。(泣)
IMG_2356

辛い料理ならまだなんとか食べれそうだったので、辛そうなチゲで英気を養うことにします。
ところが、辛いのに食べても食べても汗がでません。(汗)
真っ赤なチゲを食べ終わっても結局汗がでませんでした。そうです!そのまま再発熱してしまいました(笑)
風邪を完治させるために焼肉屋に来ましたが、逆効果になってしまったようです(泣)今晩はゆっくりねて、風邪を治したいと思います!
IMG_2358

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です