今日はBlockM周辺にある ザ101ジャカルタ セダユ ダーマワングサ(The 101 Jakarta Sedayu Darmawangasa Hotel)に宿泊します。
IMG_2295

部屋は比較的広かったですが、ローカルホテルでした。
IMG_2238

入り口には絨毯のない微妙な部屋です。絨毯がないところまでが玄関?
IMG_2244

ベッドは、旧正月?のデザインでした。
IMG_2247

チェックイン後、夕食のために外に出ます。
昨日まで風邪をひいていたので、今晩はがっつりお肉を食べたいと思っています!ただ、初めて泊まるホテルなので、ホテルの周りのお肉を食べられるレストランを探さないといけません。
ホテルの横にショッピングモールがあったので、さっそく突入します。
IMG_2258



ショッピングモール内は、装飾も音楽も旧正月一色です。
IMG_2264

日本風のお店なんかもありました。
IMG_2266

あまり良さそうな店がなかったので、ショッピングモールの外に出てみました。韓国料理屋がありましたが、残念ながら旧正月休みでした。
ショッピングモールの周りにも良さそうなお店がなかったので、結局ショッピングモール内の”焼き肉 Takemori”というお店で食べることにしました。”焼き肉 Takemori”という店名ですが、しゃぶしゃぶしか無い微妙なレストランです。しゃぶしゃぶは時間がかかりそうだったので、簡単な料理だけをオーダーしてお店を出ました。お肉は明日以降、がっつり食べて、風邪を完全に治そうと思います。
IMG_2269

部屋から見える夜景です。おやすみなさい〜
IMG_2286

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です