クアラルンプールでの仕事を終え、シンガポールに帰ります。
IMG_1981

今日のKLIA ターミナル1のイミグレーションは、久しぶりに長い列ができています。最近は、ガラガラで並ばずにイミグレーションを通過できていたのですが、スクールホリデーでもないのに、今日はどうしたのでしょうか? 30分ほど並びました。久しぶりに指紋認証をしているので、時間がかかっているのでしょうか?
IMG_1983

KLIAターミナルMに搭乗予定のA350-900が待機中です。
天候が怪しくなってきました〜 でもSQなので、多少の天候不良は安心です。
IMG_1991

飛行機に乗り込みました。機内のモニターは最新のタイプでした。クアラルンプール〜シンガポールは、1時間弱のフライトという理由で、イヤホンはもらえません。
ただ、こういうこともあろうかと、いつもMYイヤホンを持ち歩いているので、MYイヤホンをジャックに差し込み映画を見ようと試みましたが、何も聞こえません。接触の問題?と思い、プラグをグリグリやりましたが、何の音も聞こえません。
シンガポール航空はMYイヤホンを使う人がいることも想定内で、音を消しているんでしょうね〜
IMG_1998

出発のため、照明が消されました。変な色です。
IMG_2012

クアラルンプール〜シンガポールのフライトは、フライト時間が短いため、機内食のサービスはありませんが、アルコール以外の飲み物のサービスだけがあります。
機内では機内食を食べず、家でゆっくり食べることにします。
IMG_2010

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です