クリスマスムードのバンコク出張を終え、シンガポールに帰ります。この時期のバンコクはクリスマスのいい雰囲気でした。
IMG_0031

スワンナプーム出発ロビーのクリスマスツリー。
IMG_0038

ホテルで朝食を食べ損ねたため、空港でグリーンカレーを食べました。前回は、イミグレーションを通過した後のレストランで食事をして、まずい&高かったので、今日は出発ロビーと到着ロビーの間の階にあるレストランで食べました。
ここのグリーンカレーはそこまで辛くなく、とてもおいしいです。
IMG_0044

朝食を食べ、出発ゲートに向かいます。今日はあまり並ばずにイミグレーションを通過できました。
IMG_0049

オンタイムでTG413に搭乗しました。機体はB777-300です。
IMG_0067

機内食はチキンを選んだら、空港でグリーンカレーを食べたばかりだというのに、またカレーになってしまいました。
IMG_0075

シンガポールに到着後、いつも通り、預けていたスーツケースを受け取り、空港を出ようと出口に向かったところ、人だかりができていました。
何か問題があったようで、ゲートを閉め、誰も外に出れなくなっていました。
警察官が誰かを探しているようで、物々しい雰囲気になっていましたが、10分後、問題が解決した?ようで、無事に出ることができました。こんなことは初めての経験でした。
IMG_0081
 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です