折角なので、タイ料理を食べるため、ホテルの近くにある、ローカルレストランにやってきました。
大したレストランではなさそうですが、外国人には有名なレストランのようで、お店は、ほとんどが外国人で、大盛況でした。この日も平日にもかからず、満席で、並んでいる外国人もいました。
バンコクで、タイっぽい雰囲気でタイ料理を食べたいと思っても、あまりいいレストランは無いようですね。
IMG_9995

鶏肉とカシューナッツの料理。
IMG_9979

バイトーイ・ガイ・ホー
IMG_9981

トム・カー・ガイ
IMG_9983

春巻き
IMG_9986

パッタイ。
IMG_9988

超有名なマンゴー練乳ごはん。
IMG_9994

知人と2人で、別の店に行き、忘年会をすることになりました。
IMG_0005

ここで知人と二人で、タイの忘年会をしました。2018年お世話になりました〜
IMG_0011

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です