用事はありませんが、乗ったこと、行ったことがなかったので、スリランカ航空でスリランカを経由をして、バンガロールに行くことにしました。
スリランカは経由だけで、入国の予定はありませんが、ドキドキの初スリランカです。

まずは、スリランカ航空UL303 (SINGAPORE 15:00 〜 COLOMBO 16:20)でコロンボを目指します。
その後、スリランカ航空UL171 (COLOMBO 18:40〜 BENGALURU 20:05)で最終目的地、バンガロールに行く予定です。

しか〜し!早速トラブル発生!
UL303がDelayで、出発が15:00→16:40に変更になったとのこと。
スリランカ航空から丁寧に電話がありました。
コロンボで乗る予定のUL171に間に合うのか!ギリギリになりそうです!

UL171に搭乗しました。
飛行機にはちゃんとモニターがついていて、普通な感じで一安心です。
IMG_8736

なんとモニターは日本表示ができます!
IMG_8730

機内食のメニューが届きました。冊子ではなく、1枚の紙に書かれています。普通は、冊子になっていて、往復分のメニューが書かれていると思いますが、スリランカ航空の機内食メニューは、高級感がありGOODですね!
 IMG_8743

機内食がきました。Batter Fried Fishをオーダーしました。魚も麺もかなりおいしいです!これまで食べたことがない味でした。スリランカで作っているのでしょうか?
サラダは見慣れない料理だったので、開けずにそのまま残しました。
IMG_8750

コロンボまでのフライト時間は、3時間50分です。途中で消灯になります。
IMG_8752

ほぼ満席〜
IMG_8753

スリランカの入国カードです。今回は、入国の予定はありませんが、記念にもらいました。
スリランカも手を合わせますね。タイと同じですね。
IMG_8744

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です