SQ449 ダッカ12:40 〜シンガポール18:55でシンガポールに帰ります。

バングラデシュでは、ビーマンエアーやNOVOAIRなどのローカルエアラインに不安を抱えながら乗って来たので、シンガポール航空の機体を見るだけで安心できます。
機内では、余計な心配をせず、ゆっくりしたいと思います。
IMG_8184

シンガポール航空の機内は、クリスマスの飾り付けが始まりました。
IMG_8194

機内食です。バングラデシュカレーは嫌いじゃないですが、機内食のカレーは、味が濃いので、あまり好きではありません。
IMG_8198

カレー味以外の機内食は、魚料理でした。
料理もサラダもケーキもおいしく、大満足でした。
IMG_8202

やっぱりシンガポール航空のフライトは機内食、乗客層、機内設備、安心感、どれも大満足で、フライトが楽しいです。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です