SQ449のフライトでシンガポールに戻ります。

シャージャラル国際空港の出発ロビーは、2階にあります。
空港内に入るには、荷物の検査とチケット&パスポートの検査があります。
IMG_8166

今回のバングラデシュ出張中、天気は良好で、毎日青空でした。
IMG_8167

シンガポール航空のチェックインカウンターです。
向かいのタイ航空のチェックインカウンターは、結構な列ができていますが、シンガポール航空はガラガラでした。たまたまかもしれませんが。
IMG_8173

シンガポール航空の向かいのタイ航空のチェックインカウンターです。
バングラデシュ人以外に、日本人、中国人、韓国人も結構います。
タイ人はいなさそうでした。
IMG_8174

チェックインを終えたら、奥にある、Immigrationへ向かいます。
Immigrationでは、出国カードを提出します。
IMG_8175

IMG_8176

Immigrationを通過して、免税店エリアに来ました。
入国はVISA ON ARRIVALを取得しないといけないため、時間がかかりますが、出国はあっというまです。列も短いです。
IMG_8179

免税店エリアです。免税品以外にレストランもあります。
IMG_8181

免税店エリアを抜け、搭乗ゲートに向かいます。搭乗ゲートの中に入るには持ち物検査を受ける必要があります。
IMG_8186

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です