スワンナプーム空港からホテルまでは電車で向かいます。

市内まで行くことのできる電車、エアポートリンクは、スワンナプーム空港まで乗り入れていて、地下一階から直接、乗ることができます。

ここで、チケットを買います。スワンナプーム空港からMakkasanまでのチケットを購入します。35バーツ。タクシーだと、おそらく10倍以上はすると思うので、すごく安いです。
Makkasanまで行って、市内の地下鉄に乗り換えます。
IMG_6687

チケットの買い方が分からない人向けに、係りの人が立っていて、聞けば英語で教えてくれます。
IMG_6691

改札口。奥にはセキュリティーチェックもあり安心です。
IMG_6688

スワンナプーム空港駅のホームは、更に下にあります。
IMG_6693

電車に乗りました。車内は全面、日本の広告でした。
IMG_6702

市内を走る地下鉄の乗り換え駅である、Makkasanに到着です。スワンナプーム空港から5駅目で、あっという間に到着です。
ここから、アソーク駅まで行くため、地下鉄に乗り換えをします。
市内の地下鉄に乗るためには、一旦、改札を出て、切符を買い直す必要があります。
IMG_6704

エアポートリンクの中も外も日本の広告でした。
IMG_6706

IMG_6707

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です