Concorde Hotelの朝食です。

豚肉はありませんが、ひと通りの朝食メニューはそろっています。
IMG_5126

IMG_5130

IMG_5133

KLIAの近くのミツイアウトレットパーク内にある、肉寿亭で昼食を食べます。連続で料理の写真ですが、朝食と昼食の間は結構開いています。
IMG_5136

Beef Teppanyaki(MYR 26)定食を頼みました。
店名が肉寿亭というので、お肉が人気のお店かと思いましたが、実物を見てがっかりました。
もやしが場所を取りすぎ(笑)
肉も味噌汁もたくわんも少なく、おかずが少なかったので、ご飯を残してしまいました。

IMG_5142

フライトまで時間があり、他にすることもなかったので、別の店で、少し飲んでから、空港に行くことにしました。

IMG_5150

IMG_5152

小腹が空いたので、唐揚げもたのみました。
IMG_5157

時間になったので、ミツイアウトレットパークを出て、空港にきました。
IMG_5158

出国のイミグレーションはガラガラです。
IMG_5160

帰りのフライトは、シンガポール航空のため、KLIAのメインビル(マレーシア航空専用)からエアロトレインに乗って、サテライトビル(マレーシア航空&LCC以外の飛行機)に移動します。
LCCはKLIA2のため、エアロトレインでは行けません。
IMG_5172

SQ117  KUL 18:40 ー SIN 19:50の飛行機に乗ります。
IMG_5182

機体はA330−300です。乗客も少なそうで、オンタイムで出発できそうです。
IMG_5184

搭乗したときは、横に乗客はいませんでしたが、この後、通路側にだけ乗客がきました。
1時間弱のフライトなので、横に人がいても、あまり気にならないです。
それよりも、1時間弱のフライトなので、DELAYは避けて欲しいところです。

IMG_5185

赤い服を着た、ご婦人が最後に遅れて入ってきましたが、ほぼ定刻通りに出発です! 

By adamas

One thought on “【Kuala Lumpur】Kuala Lumpurでの朝食・昼食”
  1. 世界各国訪問ライフブログ担当者様。初めまして、突然のメッセージ失礼致します。
    『よりスタイリッシュで機能的な旅行をサポートする』をコンセプトと
    した旅グッズブランド LiberFlyer(リバーフライヤー)を今年から立ち
    上げ、国内のECサイトで販売をしている代表の星野と申します。
    旅行情報のブログ記事をグーグル検索しておりましたら、貴ブログにた
    どり着きました。レイアウトが綺麗で内容も実用的でしたので、非常に
    面白く読まさせて頂きました!
    今回世界各国訪問ライフブログ担当者様 に1つお願いがございまして、ご提案させて頂きたい事がございます。
    お手数おかけしますが、一度以下のPDF資料をご覧頂けないでしょうか?
    https://drive.google.com/file/d/1PYYT6pSx6Ujusc0HkHGM0zWJ1O5ARNU0/view?usp=sharing
    ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です