ダッカからチッタゴンへ BG-127 Dhaka 18:20 – 19:05で向かいます。

ダッカの町の様子です。
IMG_7978

こんな近代的な建物もありますよ。
IMG_7979

国内線ターミナル。中に入るには荷物の検査があります。
酒は1本はいいらしいですが、2本以上持っているとなぜかチップを要求されます。
無視も可能なので、勇気があれば、無視しましょう。
IMG_7981

 もともと搭乗予定のBG127がDelayになったため、違う便に変更してもらいました。
IMG_7984
 

1時間かからないフライトですが、機内食がでます。
マンゴージュースとケーキ。
両方とも興味がないので、開けずに返したら、もったいないから、持って帰れと言われました。
持って帰っても食べないと思うと告げ、なんとか回収してもらいます。
IMG_7988
 

チッタゴンの到着ロビーです。
ホテルのピックアップが遅れるとのことだったので、空港内でしばらく待ちます。
外に一旦でると入れなくなってしまうので。
空港にはタクシーが停まっていますが、危ないようなので、やめた方が良さそうです。
IMG_7990

 

ホテルに到着後、屋上のレストランで夕食を食べました。
IMG_7995

 

ステーキです。味は結構いけます!値段は800タカぐらいです。
IMG_8001
 

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です