今日は首都ダッカからチッタゴンへ移動する予定でしたが、
BNP党首のジア元首相の判決で、支持者らのデモが予想されており、空港封鎖の可能性が高いということで、急遽、チッタゴン行きをキャンセルし、シンガポールに戻ることにしました。 
帰りのチケットを2/7 SQ447から2/6 SQ447へ1日変更しました。

今日の午後、空港内のシンガポール航空の事務所でチケットの変更をしようと思い、
休憩時間が終わるまで待っていましたが、休憩時間が終わっても、開かず、
扉が開いたのは、2時間後でした。やっとチケットの変更ができる!と思ったら、
ここではできないので、ダッカ市内の事務所に行くよう言われました。
2時間も待ったんだから、簡単に言うな!
IMG_9168

ホテル屋上のレストランで出発の23:55まで時間をつぶします。IMG_9146

暇なのでダッカの夜景を撮影。
IMG_9144

シャージャラル国際空港2階の出発ロビーの入り口。
IMG_9175

ダッカ、シャージャラル国際空港のイミグレーション
IMG_9178

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です