チッタゴン→バンコクへタイスマイルエアー(THAI SMILE AIRWAYS)、TG2356(23:30→2:50)に初搭乗しました。

チッタゴン空港はガラガラで、イミグレーションには一人しかいなく、楽々出国でした。

また、機内もガラガラで、快適でした。

タイスマイルエアーのチェックインカウンターです。ちょうど2時間前だというのに、一人もいませんでした。
IMG_4733

チッタゴン空港のイミグレーション。誰もいないイミグレーション初めてみました。
IMG_4736

先ほどまでは、人がいませんでしたが、イミグレーションを抜けると、オマーン行便を待つ人がひらほらいて、少し空港らしくなりました。
IMG_4739

オマーン行が出発するとほとんど人がいなくなりました。この時点で、免税店もほぼ閉まりました。
IMG_4741

フライトインフォメーションボード。パタパタ回転するボードですが、1日のすべての国際線が表示されているようです。
1日の国際便は、ちょうどボードに表示できる便数なんだと思います。
IMG_4740

タイスマイルエアーの機内です。CAはオレンジ色の制服なんですね。
IMG_4743

ほとんど貸切状態。
IMG_4748

機内食。機内食好きの私を持っても、なんとも言えない味でした。
IMG_4749


空港も機内もとにかくガラガラでした〜

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です