11/24 【クアラルンプール】マレーシア サロマシアターレストラン

クアラルンプール観光といえば、やはりペトロナスツインタワー!上ってはいませんが、行ってきました近くまで。

高層なため、迫力もすごいですが、ライトアップされたツインタワーは、とても幻想的でした。

IMG_2736

IMG_2740

夕食は、ツインタワーの近くにある、マレー、中国、インドの民族ダンスを見ながら、食事ができる、サロマシアターレストランに行ってきました。

食事はビュッフェスタイルでRM100でした!とても安い!でもビールは一杯約RM30でした!高い!

でも、とても魅力的なショーで、最後は舞台の上に上がり、先ほどまで、踊っていた、ダンサーから民族ダンスを教わることもできました!

ビュッフェはこんな感じです。マレーシア料理、中華、インド料理から選べる感じです。
IMG_2754

中国系の民族ダンス
IMG_2763

ダンスが進むにつれ、だんだんと迫力のあるダンスが披露されます。
IMG_2772

舞台から降りてきて、演技をすることも!
IMG_2779

会場の広さはこれぐらいです。
IMG_2753

最後には、舞台にあがり、民族ダンスを教えてもらえます!
IMG_2785

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です