12/1【ジャカルタ】インドネシア 空港内を自由に歩く

みなさん、普段、飛行機に乗るときは、ボーディング・ブリッジで飛行機に乗ると思います。

時々、バスに乗ってタラップから飛行機に乗ると思います。

今回は、ターミナルからタラップまで、各自歩いて向かい、飛行機に乗り込むパターンでした。

どこかの田舎の小さい空港ならわかりますが、人口2億人を超える、インドネシアの首都空港なのに!

ターミナルから、自分で歩いて、飛行機まで行きます。
IMG_2952

こんな自由な感じで大丈夫でしょうか。
IMG_2956

お世話になる、パイロットに挨拶しました。
IMG_2957

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です