11/1 【クアラルンプール】マレーシア

お昼は運転手に紹介されて、初めて湖月というホテルの中にある、お店に行ってきました。
雰囲気すごく良かったですが、すごく高かったです。

お客さんは日本人というより、ローカルの人がその日は多い感じでした。
KL1611013

値段は高めだったので、ランチの中で1番安い京風カレーうどんにしました。
KL1611012

仕事を終え、KLIAへ。
間違えて、ターミナル2で下されたため、エクスプレスに乗って、ターミナル1へ移動。
空港内の移動なのに、RM2するチケットを買わないと乗車できませんでした。
クアラルンプールの空港でターミナルを間違えると時間のロスとお金のロスがすごいです。

ホームには安全柵がありましたが、ドアは開きっぱなし、その先は、完全に安全柵なし。なんなんでしょうか。この安全柵は?
KL1611014

修学旅行の帰りのような、学生達と同じ車両でした。
KL1611016

無事、ターミナル1に移動し、遅れることなく、飛行機に搭乗しました。
ライトアップが恰好よかったので、カシャ!さらばじゃクアラルンプール。
KL1611015

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です