シンガポールのチャンギ空港で初めて、ターミナルからバスで移動して、タラップで飛行機に搭乗しました。
小さな空港では、タラップの経験はありますが、まさかシンガポールにも、タラップで搭乗するフライトがあるとは。。。。

それは、ガルーダ航空。
人口2.5億人を擁する国の首都ジャカルタ行なのに、ボーディング・ブリッジじゃないなんて。。。

でも、おかげで、いろいろな飛行機を間近で見ることができた。

空港内をバスで移動できるなんて、空港の特別な職員になったような、特別な感じがしますよね。
ID3

飛行機を下から見ると重厚感が増します。すごい迫力だ〜
ID1

あ!A380だ!でかすぎ〜
ID2

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です