9/28.29 タイ バンコク

運転手さんにJPARK(http://www.saha-jpark.com/index.php?lang=jp)に連れて行ってもらいました。

日本料理屋がたくさんあり、川があり、日本ぽい赤い橋が架かっていたり、盆栽や石庭があったりと、

食べてよし、見てよしの場所でした。

ちょうど、訪問したときは、地元の中高生らしき子供たちが、社会見学?修学旅行?

のような感じで大勢来ていて、にぎやかでした。奥には日本のお土産屋もあるようで、

タイでも充分に日本の雰囲気を味わえたのではないでしょうかね〜

日本にいるような見事な庭園
TH5

TH3

TH2

TH4

地元の学生も来ていました。
TH6

日本ぽい、お土産も買えるようです。
TH7

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です