知人に誘ってもらい、会員制レクリエーションセンター”SAFRA”に遊びに行きました。

今日遊びに行った、SAFRAレクリエーションセンターには、

プール、テニスコート、ジム、ダンススタジオ、屋内プレイグランド、アートの部屋、撮影スタジオ

カラオケ、ビリヤード、BBQピット、パーティールームなどがあるそうです。

(この日はコロナの影響でほとんどが閉まっていました)

SAFRAのエントランスです。会員制レクリエーションセンターのため、会員チェックをします。

普段はどうなのか分かりませんが、この日はコロナの影響で、3人以上集まるのは禁止のため、ほとんど人はいませんでした。

屋内のファシリティーはこの建物の中にあります。

室内プレイグランドです。(コロナの影響でクローズしていました)

建物の中は、子供も大人も、歩くだけで胸が踊るデザインでした。

残念ながら、多くの施設はクローズしていました。

建物の奥にはレストラン街、プール、テニスコートがありました。この日は、コロナの影響で、店内での食事は禁止ため、レストラン街には誰もいませんでした。

屋外のプールです。人数制限はしていましたが、プール利用はOKでした。

テニスコートです。

建物の2階から全体を撮影。デザインが良く、ファシリティーも充実したレクリエーションセンターでした。

今日はほとんどの施設が閉まっていたため、コロナが終息したら、また遊びに来たいな〜

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です