シンガポール人の知人のコンドミニアムに遊びに行きました。

中に入ると、丸みのある小さなプールが2つ、2つのプールの間にはくねくねと曲がった散歩道があり、心地の良い空間が広がってしました。

プールしながら噴水で遊べる、珍しいプールがありました。

小さなプールの奥にメインプールがあります。植物のライトアップがキレイで目を惹きます。

大きなメインプールです。プールチェアの後ろが、オシャレにライトアップされていて、とても雰囲気があります。

プールサイドには、プールベンチがあり、その奥にはソファーがありました。

ライトアップされているのは、プールチェアの後ろだけではなく、プールサイドの通路、プールの周りの植物も、雰囲気良くライトアップされています。

てっぺんにだけ葉がある珍しい木がライトアップされています。とても背の高い木ですが、てっぺんの葉まで、ライトアップされていて、ミステリアスな雰囲気をかもしだしています。

とても大きなメインプールです。100m以上ありそうです。

プールサイドには、丸く大きなソファーがあり、奥にはSPA、ジム、BBQ場があります。

SPAです。プライベートのジャグジーなどがありました。

右側の建物はジムです。

SPAとジムと芝生と池のあるエリアです。

奥に大人数用のBBQ場がありました。

室内のBBQピット、手前には大きなソファーがあります。

とても広いBBQピットです。しかも屋根付きです。

プールやBBQ場など、全てのファシリティーがとても広く、オシャレでした。しかもライトアップが独創的で、斬新さとミステリアスな雰囲気を兼ね備えた、居心地の良いコンドミニアムでした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です