シンガポール人のコンドミニアムに遊びに行きました。

ジャングルの様な草木が生い茂った一階と、上の階には、SF映画の様な近未来の共有スペースと、

水泳用の長いプールが印象的なコンドミニアムでした。

コンドミニアムに入るとまず長い通路があります。

スライムの形をしたソファーがお出迎えしてくれます。

人を待ったり、車の到着を待ったりするときに、この中で待つことができます。

(そんなことをするのは子供だけ?)🤣

草木が生い茂り、草木の間には、曲がりくねったプールがあり、まるでジャングルの様です。

プールはくねくねに曲がり、プールの真ん中からも木が生え、リアルジャングルです。

くねくねに曲がったプールは、2階から見ても、全貌を見ることができません。

どこかに動物が潜んでいてもおかしくない雰囲気でした。

プールの隅では、上から滝のように水が流れ落ち、大自然の中にいる雰囲気を引き立てています。

滝の上部には共有の個室ルームがあり、大自然を上から見下ろしながら、仕事や勉強などをすることができます。

上の階に上がると、SF映画の様な、1階とは全く雰囲気の違う空間が広がっていました。

SF映画の様な、近未来の世界でプールに入ったり、個室のソファーでくつろいだりすることができます。

個室ソファーの先には、またくねくねしたプールが広がっています。

プールの横には公園などがありました。

くねくねプールを更に奥に進むと、100mぐらいありそうな、本格的な水泳用プールがありました。

プールやプールサイドのチェアーからの見晴らしも最高でした。

ジャングルの様な大自然とSF映画の様な近未来を体験することのできるコンドミニアムでした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です