オーストラリアに移住する友人家族のフェアウェルパーティーをしました。

お別れになる、友人家族との最後時間は、4家族でヨットを貸切、海の上で特別な時間を過ごすことにしました。

マリーナを予約しているヨットが停泊しているところまで歩きます。
ヨットハーバー、停泊している無数のヨットを一度に見ることができ、テンションが上がります。
高級ヨットに癒されます。

このヨットが今日友人のために予約したヨットです。
船内2階です。ソファー、キッチン、冷蔵庫などがありました。船内1階はトイレ、シャワールームなどがありました。
大きな窓があるため、エアコンの効いた室内からも景色を楽しめます。
出航しました。友人との最後の時間がスタートです。
ジュース、アルコール類は自分達で持ち込みました。

食事はBBQをオーダーしました。早速、船上BBQです。

BBQ以外にもチャーハン、
野菜炒め、

焼きそば、などをオーダーしました。
船上で景色を楽しんだり、海で遊んでいるうちに日が暮れてきました。
海上から見るシンガポールの夜景です。

海に反射したシンガポールの高層ビル群の夜景が素敵でした。

友人家族との最後の時間、良い思い出ができました。

ヨット貸切はSG$1,280/4時間、BBQは12人分を予約して、SG$919でした。

13人トータルで、TOTAL S$2,199でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です