シンガポール人の友人のコンドミニアムに遊びに行きました。

2019年11月以来、約1年半ぶりに再会する友人です。

(ロックダウンなどがあり、暫く会うことができませんでした)

友人が、引っ越しをしたことは知っていましたが、

どこに引っ越しをしたのかは知りませんでしたが、

新しいコンドミニアムは、以前、内覧したことのあるコンドミニアムでした。

ゲートを入ると広いプールとパビリオンという個室になったプライベートスペース、

ジム、ファンクションルームなどがありました。

ビーチサイドのスペース、広すぎです。🤣

プールサイドには、パビリオンとテーブルとチェアがあり、

部屋で仕事or勉強が行き詰まったら、ここで気分を変えて作業をすれば、はかどりそうです。

共有スペースのパビリオンやファシリティーはたくさんあるので、待ったりすることなく、いつでも使うことができそうです。

通路やスペースが広く、時間がゆっくりと流れていました。

1階には、色々な種類の植物&木が植えられていました。

草原地帯にいるようです。

広いメインプールです。奥にも同じぐらいの広さのプールがありました。

メインプールの横には、遊具のある子供用プールもありました。

5階に遊びに来ました。ここにもパビリオンがありました。

壁には水が流れていて、中東のオイル王の豪邸の様です。

SPAパビリオンです。中東のオイル王の豪邸でSPAをしている様な贅沢な気分が味わえます。

水タバコが似合いそうです。

パビリオンの前は公園です。

1階の隅にはバドミントンコート、バスケットボールコートがありました。

とても広く、ファシリティーもたくさんあり、のんびりくつろぐことのできるコンドミニアムでした。

以前内覧した時の動画です。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です