年末年始を家族4人で、日本各地を旅行しながら過ごすため、

SQ638、 23:55シンガポール発、8:00成田着で、日本へ向かいます。

機体はB787-10でした。

日本滞在一週間、精力的に日本各地を旅するため、機内ではしっかり睡眠を取りました。

夜が明けてきました。機内から見る日の出です。

SQ638の機内食は朝食です。オムレツ or ライス&ポークから選べ、ライス&ポークをオーダーしました。
味の濃い肉じゃがのような料理でした。機内食の濃い味が好きなため、とても美味しかったです。
無事、東京に到着しました。

飛行機を降りると早速、マリオがWelcome to Japanの看板を持って、お出迎えしてくれました。

今回の日本旅行では、ユニバーサルスタジオのマリオワールドにも行く予定なので、

マリオに会うのが楽しみです。

日本入国後、成田エクスプレス出発まで時間があったので、空港内で朝食を食べることにしました。

途中、展望台に出て、数年ぶりの冬の寒さを味わいます。

成田空港の多くのレストランは閉まっていましたが、開いていたフードコートでラーメンをいただきました

これから成田エクスプレスに乗って、東京に向かいます。

鉄道好きの息子が好きな電車の連結部。横で息子も写真を撮っていました。

スカイライナーは乗ったことはありますが、成田エクスプレスに乗るのは初めてです。
初めての成田エクスプレス、息子は興奮しっぱなしで、DJI Pocketでビデオを撮りながら、逐一ipadで自分の位置を確認していました。