最近は財布を持たなくても、携帯さえあれば、ほぼ全てのことが出来る様になった為、

携帯だけを持って出かけることが多くなりました。

そんな便利な世の中ですが、家の鍵はカードキーの為、家のカードキーは常に持ち運ぶ必要があります。

その為、携帯+必要最低限の荷物で外出ができるように、

iPhone 13に合うおしゃれなiPhone Leather Walletをウォレットを購入しました。

iPhone Leather Walletは、MagSafe対応のため、ペタとしっかりくっつきます。

母親にくっつく子供コアラの様で可愛いです。

普通のカードであれば、3枚入れることができます。

iPhone Leather Walletは、AirTagの様に、探すアプリでどこにあるか確認することができるため、

カードを無くしたりする心配はありません。

サイズもしっかりと設計されており、知らないうちにカードがズレたり、落ちたりすることはなさそうです。

ただ、しっかり設計されているかわりに、カードを出す時は、一旦携帯から外し、

裏の穴からカードを押し出さないとカードを出すことはできません。

iPhone Leather Walletのおかげで、子供と遊びに出かける時や、ちょっとした買い物の時には、

携帯だけ持てばOKになり、身軽に外出ができる様になりました。

価格はSG$89でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です