Club Med Tomamuは星野リゾート内にあり、Club Med以外にも、

リゾナーレトマムやトマムザ・タワーなどといったホテルがありました。

それぞれのホテル間を、無料のシャトルバスで自由に行き来することができます。

スキーで忙しかった我が家は、Club Medからほとんど外には出ませんでしたが、

一度だけ、バスに乗ってザ・タワーに行ってみました。

お土産品だけを買って帰ってきましたが、レストランや観光のできる場所などがありました。

また、バスに乗らなくても、Club Medの前には、

ミナミナビーチという巨大なプールと木森の湯というお風呂施設がありました。

温水プールは、その大きさとデザインが特徴的でした。横には露天風呂が楽しめる、木森の湯という、お風呂施設がありました。

同じ日にスキーとプールを両方楽しむという、不思議な体験ができました。

温泉は広くはないですが、露天風呂があり、一面銀世界を見ながら湯船に浸かる事ができます。

温泉には二度行きました。一度目は夕食後に行き、数十分程度、待ち時間がありました。

二度目は、夕食前に行き、待ち時間はなく、すぐに温泉に入ることができました。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です