子供の学校が、急遽オンライン授業になった為、

自分の誕生日に、息子へLOPTOPをプレゼントすることになりました。

購入したのは、AVITA製 ESSENTIAL 14 (シンガポール・$399)です。

AVITAは、2016年にアメリカで設立されたメーカーです。

LAPTOPの他に、Smart Mirror Smart Scaleがあります。

今回購入したESSENTIAL は、AVITAのLAPTOP、5つあるブランドの内、 

(ADMIROR、LIBER、PURA、ESSENTIAL、MAGUS)

LAPTOPとしては、一番安いブランドになります。(MAGUSはタブレット)

ESSENTIAL 14は液晶の裏側とマウスパッドの左右がCloth designのオシャレなLAPTOPです。

【ESSENTIAL 14 スペック】

OS : Windows 10 Home in S mode

Processor : Intel Celeron N4000

Display : 1920 x 1080 x Full HD IPS

Storage : 128GB SSD

Memory : 4GB LPDD4

Made in China

前回、娘のLAPTOPはオンラインで購入しましたが、今回息子のLAPTOP場合、急にオンライン授業になり、すぐに必要になった為、SHOPで購入して自分で持って帰ってきました。

本体PCは、書類などを保管するようなフォルダに梱包されています。

フォルダを開けると保護カバーに入った本体が出てきます。

LAPTOPを開くと、液晶の裏側が布製の様なデザインになっています。

LAPTOPの見えるところ全体が、布製デザインのため、暖かい印象のするPCです。

機械質のLAPTOPとは差別化された、目を見張るデザインになっています。

どこで使っても絵になるおしゃれなデザインのLAPTOPです。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です