息子が通っている小学校では、まもなく課外活動が始まります。

課外活動がある時は、スクールバスではなく、一人でバスと電車に乗って、帰ってくることになるため、

もし、何か合ったとき、連絡が取れるように、携帯電話を購入することにしました。

ただ携帯電話を購入した場合、小学生の息子は落としたり、

外でインターネットやゲームをしたりする心配があるため

体から外す必要のない、腕時計を購入することにしました。

Apple Watch SE GPS + Cellular 40mm Space Grey Aluminium Caseを購入しました。
小学生の息子が使うため、ヘルス機能の無い、SEにしました。
ベルトは小学生の息子はまだ一人で腕時計をつけられないため、Solo Loop(Blue)にしました。
サイズは、AppleのHPからサイズ測定をプリントアウトして、測ったところSize4でした。

プールでもOKの防水性能があるため、プールに良く入るシンガポールで、子供が使っても安心です。

小学生の息子が使うため、Apple Care+とケースも一緒に購入しました。

Apple Watch SE GPS + Cellular 40mm SG$ 466.36

Apple Care + SG$ 83.18

EXO EDGE SG$ 27.1

合計SG$617でした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です