妻が、家事をしながら、映画やドラマを見たりできる様に、AirPodsを買いました。

子供たちの夏休みが始まり、家で勉強をすることが多くなったり、

旦那が在宅勤務で、家で仕事をすることが多くなったり、

最近、家族が家にいる時間が長くなったため、家族の勉強や仕事に影響を与えずに、

家事をしながらiPhoneで映画やドラマが見れるよう、AirPodsを買うことにしました。

家の中で使うのがメインの用途のため、ノイズキャンセリングは必要なく、

イヤホンもカナル型より、インナーイヤー型の方が耳に合うため、あえて、AirPods Proではなく、AirPodsにしました。

価格はSG$239でした。

最近はオンラインで買い物をすることが多くなりましたが、今回はApple Storeへ行き、購入しました。
Apple Storeで実物を見て、購入し、Appleの袋を持って帰ってくるだけで、贅沢な事をしている気分になり、
心が弾みます。

iPhoneやMacBookなどと同様の梱包で、高級感があり、箱を見るだけで満たされた気持ちになります。
蓋を開ける前のAirPodsのケースです。手にしっくり馴染みます。
ケースもAirPodsも上品でハイクオリティなホワイトです。

Apple製品は他のブランド比べ、全般的に高いですが、

お店で選ぶ→持ち帰る→開封する→使う、全てのプロセスで贅沢な気持ちが味わえるため、

Apple製品を選ぶことが多くなっています。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です