コロナの影響で、海外訪問ができないため、

2014年に訪問したカンボジアを写真を見て、

その時のことを思い出しながらアップしたいと思います。

カンボジアの首都プノンペン到着直前、機内からの写真です。
IMG_1015

プノンペン国際空港に到着。覚えていませんが、雨が降った様です。
IMG_1019

飛行機を降りてイミグレーションに向かいます。
IMG_1024

空港内には池がありました。
国際空港というわりには、とても小さく、味のある空港でした。
IMG_1033

小さい空港ですが、それでも閑散としていました・・・・
IMG_1025

無事に入国。
到着した時間帯のせいか、
多くの人で混み合っていたりせず、スムーズに入国できました。
IMG_1038

夕方、ホテルにチェックイン後、夕食にでかけました。
IMG_1047

ホテルから適当に歩いて、
とてもカンボジアっぽい、ここのお店に入ってみました。
IMG_1059

外国人が多く住むエリアのため、たくさんの外国人が食事を楽しんでいました。
IMG_1062

鶏肉を揚げた料理だったと思います。
IMG_1066

野菜炒めだったと思います。
IMG_1067

カンボジア料理を楽しんだ後、少し散歩しました。
この辺りの治安は良い様です。
初プノンペンの一日目終了です。

朝、気がつきましたが、
ホテルの周りには日本料理店がたくさんありました。
今晩は日本食にしようかな・・・
IMG_1071

カンボジアの首都プノンペンです。
空気はいいです。
IMG_1077

カンボジアも他の東南アジアの国と同じように、
結構バイクが多いです。

IMG_1115

昼食はトンカツ定食をいただきました。
IMG_1084

一日の仕事を終え、夕食にでかけます。
IMG_1100

プノンペン二日目の夜はこちらの焼肉屋で夕食を頂きました。
IMG_1104

何をオーダーしたか覚えていませんが、日本人向けの焼肉店でした。
IMG_1112

IMG_1107

IMG_1110

IMG_1111

美味しい焼肉を食べ、プノンペン二日目終了です。

プノンペン三日目。
今日はシン
ガポールに戻ります。
IMG_1116

ホテルから少し離れた場所に
カラフルなパラソルが無数に並ぶ場所を見つけました。
地元の市場のようです。
多くの人でにぎわっていました。
IMG_1117

空港に到着しました。

IMG_1133

プノンペンの空港にはバーガーキングがありました。
IMG_1126

吉野家もありました。吉野家は海外進出早いな〜
IMG_1125

以上、2014年カンボジア・プノンペンの旅でした。
これ以降、カンボジア行ってないな〜
IMG_1134

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です