今晩は、Phrom Phong駅から26 Sukhumvitの小道を入った居酒屋やカラオケ店が立ち並ぶ道の一番奥にある、柏屋旅館に初めて宿泊します。

中国やシンガポールで旅館というとホテルより下のグレードの宿泊施設をいいますが、柏屋旅館の旅館とは日本語の旅館です。
フロントからすでにホテルの旅館のようです。
普段ホテルに泊まると鍵はカードですが、昔ながらの鍵を受け取り、階段を登って部屋に行きます。
IMG_0171

チェックインしました。部屋には畳があり、日本で旅行をしているような気分が味わえます。
IMG_0175

今回はチェックインが遅かったため、行くことはできませんでしたが、温泉もあるとのことでした。少し古いホテルで、お風呂場が狭く、お湯の出が少なかったですが、リラックスできるホテルでした。ただ、日本から行くなら泊まる必要はないホテルかもしれないですね。
IMG_0179

By adamas

2 thoughts on “【バンコク】柏屋旅館(Kashiwaya Ryokan) (Baan Kashiwaya)に初めて宿泊 日本の旅館みたいだった!”
  1. ところで、お値段はいくらくらいなんでしょう?
    気になるところです

  2. じーぞうさん
    コメントありがとうございます。
    柏屋旅館の宿泊費は約6100円/泊でした。
    ちなみに、今日の宿泊費を確認したら、約4300円で泊まれるようです。
    コロナウィルスの影響で今は安くなっているじゃないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です