これから夕食にでかけます。ホテルの周りで美味しそうなベトナム料理店を探したいと思います。

IMG_5209

ホーチミンの街を歩いているとオシャレなお店が数店あり、ホーチミンの若者がそれぞの夜を楽しんでいました。
IMG_5211

コンビニがありました。充実な品揃え!おにぎりなんかもありました。
IMG_5247

ホテルの近くの若者で賑わっているレストランに入りました。
IMG_5220

まずは、ローカルビールSAIGON SPECIALで乾杯します。うまい〜
IMG_5218

鍋が人気のレストランの様ですが、食べたい鍋がなかったため、一品料理をオーダーすることにしました。
たけのこの万能ネギ炒め
IMG_5242

オクラ料理
IMG_5236

レストランの近くにPHO専門店があり、シメにPHOを食べようとお店の前まで来ましたが、すでに閉店していました。
シメに食べられなかったPHOは、翌日の昼食にいただきました。めちゃくちゃおいしかったです。
IMG_5272

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です