この時期のタイには、クリスマスを暖かいタイで過ごす欧米人が多く訪れます。シンガポールからもクリスマスバケーション中の欧米人やシンガポール人が大勢訪れるため、空きチケットを見つけるのは難しいです。もしあったとしても、だいたいは高額になっています。
そんな時、頼もしいのがLCCです。今回のタイ出張は行きはLCCのスクートで行くことにしました。

TR610(シンガポール 16:00 〜  バンコク 17:30)
機体はA320です。タイまでモニターも食事もないためかなり暇です。
IMG_0472

バンコクに到着しました。入国イミグレーションは案の定混んでいました。これからタクシーに乗ってバンコクの南にあるシラチャに移動します。

ホテルチェックイン後、お好み焼き屋””お好み三味”に入店しました。
機内食がなかったため、かなり空腹です。
タイ到着お祝いにシンハービール(SINGHA BEER)で乾杯です。
IMG_0484

スライストマト
IMG_0490

キムチ
IMG_0493

もやしと豚肉炒め
IMG_0497

卵焼き
IMG_0498

ベーコン&ポテト(カレー風味)
IMG_0503

スタミナ焼き
IMG_0505

しめのお好み焼き(ネギ焼き)。
IMG_0512

全ての料理すごくおいしいかったです。さすがタイ、日本食のレベルが高いです。
2人で食事と瓶ビールを4,5本のんで、お会計1500バーツでした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です